2008年07月16日

復活しました

復活しました
_____________________________________(paint by taq )


今日から、ちょっと無理して会社に行きました。

週末に退院したのですが、まだ痛くてパソコンに向かう気力が出ませんでした。

みなさんからのコメントを入院中も携帯で読んで、すごく励まされました。

返事ができませんでしたが、とても感謝しております。

これからもよろしくおねがいしま~す。



  • LINEで送る


Posted by まると at 19:35│Comments(14)
この記事へのコメント
復活おめでとう(^0^)

毎日心配してましたよ~~~あ~良かった。
無理しないでくださいね。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年07月16日 20:09
どうしたんですか~!!
大変!!入院だなんて(><)

でも退院されて良かったですね♪
お仕事も大事でしょうが、ムリしないで下さいね。
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月16日 21:08
アバンサール さん

>毎日心配してましたよ~~~あ~良かった。

ご心配ありがとうございます。

すごく嬉しいです。 m(_"_)m
Posted by まるとまると at 2008年07月17日 23:31
みゆきんぐ さん

ありがとうございます。

いろいろありましたが、なんとか退院、職場復帰

できました。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年07月17日 23:34
こんばんは
無理しないで下さいね!
と言いたい所ですが、お仕事をされていると多少無理をしてしまいますよね。。。
イラストに癒されました。
お体くれぐれも大事にしてくださいね!
taqくんにとってまるとさんの代わりは誰もいないので、元気いっぱい復活するように祈っています★
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月18日 00:32
よかったですね!
しばらくはあまり無理せずのんびりと~
なんて、なかなか難しいかもしれませんが…^^;
これから夏真っ盛りですから、暑さに負けないように
おいしいものいっぱい食べて、体力つけてくださいね^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年07月18日 11:42
退院されたようで安心しました。
仕事はなかなか休めないものですが・・・。
やはり体あっての事。
御自愛下さい。。
Posted by ぺりどっと at 2008年07月20日 12:17
AmiAさん

ありがとうございます。

無理したら夏かぜひいてしまいました。
Posted by まるとまると at 2008年07月20日 23:11
ぱるえ さん

ちょうど 3連休なのでどこにもいかず休養してます。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年07月20日 23:13
ぺりどっと さん

どうもです。

ようやく抜糸してきました。

5針ですが想像より痛くありませんでした。
Posted by まるとまると at 2008年07月20日 23:14
大丈夫でしたか?

早く全快するといいですね!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月21日 19:19
体が元に戻るまで無理なさらぬように。
お大事になさってください!
本調子になるまで、ゆっくり頑張ってください!
Posted by ぺり妻 at 2008年07月25日 03:01
Oh!紙…!!! さん

おはようございます。

痛みはほぼ無くなってきました。
Posted by まると at 2008年07月26日 07:20
ぺり妻 さん

息子も「全然遊んでくれない」と

ストレスたまってるみたい。 (>_<)

本調子まであと一歩です。
Posted by まると at 2008年07月26日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました
    コメント(14)