2016年06月26日

今までありがとう

もうじきお別れ。14年半大きな事故もなくありがとう。
もう少しだけ頑張って。

もうすぐお別れ

プレオ RS ス-パ-チャ-ジャ- FF 5速マニュアル
2001年5月のリミテッド発売前にあった幻の特別仕様車なのです

ハイオク 10Km/l、スーパーチャージャーの走りはサイコー。
再度の紹介です。

エンジンはEN07
スーパーチャージャーインタークーラー付。
ハイオク仕様の4気筒ツインカム16バルブDOHC エンジン。
馬力は64ps/6000rpmと軽自動車上限値に抑えられているが、
その分トルクが10.1kgm/3200rpmと1000CCのコンパクトカーなみ。
ちなみに「良-低排出ガス(☆)」認定。

その高性能エンジンを受け止める足回りとして
4輪独立懸架のサスペンション。
4輪ディスクブレーキ。
(S660が発売されるまでは軽最後のリアディスクブレーキ搭載車)
ABS
タイヤは BRIDGESTONE POTENZA RE030 165/55R14 72V。
14インチアルミホイール
スポーツショックアブソーバー(SHOWA TUNING)
スポーツディスクパッド(後にプロジェクトμに交換)

その他
カラードフロントアンダースポイラー付スポーティバンパー。
カラードサイドスポイラー
ルーフスポイラー(専用大型)。
マルチリフレクターフォグランプ。
ブルーブラックシート。
オートエアコン
AM/FM、CD、MD、CDチェンジャー+4スピーカー
パワーウィンドウ
赤外線式リモコンドアロック&集中ドアロック(リヤゲート連動)
キー一体型キーレスエントリー
リアワイパー&ウォッシャー
電動格納式リモコンカラードドアミラー
デュアルSRSエアバッグ
お買物フック
リヤドア・リヤクォーター・リヤゲート濃色ガラス
運転席、助手席バニティミラー

オプションは
スポーツマフラー(フジツボ)
クリアタイプのフロントターンランプ
タイミングベルト交換済み




Posted by まると at 06:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までありがとう
    コメント(0)