2008年07月11日

点滴

手術用の点滴の針は太いらしい!
で研修医の方、左腕に2回針刺したがNG。
仕方なく右腕3回刺してようやく入った。
ちょっと安心。(^^;)
冷や汗が引っ込む間もなく別の医師が来た。
「担当じゃないけど手術室から左にさし直してと言われた。」と (~_~)
手首の痛いところNG。
もっと痛い手の甲でようやくOKになりました。
とほほ。



  • LINEで送る


Posted by まると at 15:06│Comments(14)
この記事へのコメント
痛そう~~~

頑張ってくださいネ・・・
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年07月11日 15:18
どんな容態かは存じませんが、お大事に頑張ってください。

さっき峯ちゃん来て今年のスクールのパンフ置いて行きました。

先月にお会いしたんですね。

峯ちゃんからも「お大事に」の事でした。
           頑張ってください。
Posted by フォレスタ at 2008年07月11日 15:56
痛々しいです・・・
失敗はしてほしくないのですが私も手術用の太い天敵を失敗されたときは吐き気がしました~
Posted by AmiA at 2008年07月11日 17:05
お大事に! ・・・としか言いようがないですね。

頑張って早く良くなられて下さい。
Posted by まあくん at 2008年07月12日 10:29
こんにちは♪

手の甲の血管に針を刺すのは痛いと聞いています。

ただただ、「お大事に」としか言えません。
Posted by バック at 2008年07月12日 17:00
ご無沙汰してました。
ブログを見てびっくりです。
早く元気なまるとさんに戻ってくださいね。
お大事に…
Posted by ぱるえ at 2008年07月16日 13:31
アバンサール さん

ありがとうございます。

痛くて冷や汗たらたらでした。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:48
フォレスタ さん

どうもありがとうございます。

なんとか退院して仕事し始めました。

峯岸校長にも今度お会いしたらよろしく

お伝え下さい。

なんとか退院して仕事し始めたとお伝えください。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:53
AmiA さん

失敗する点滴はまさに「天敵」ですよね。

taqも4歳のころ大河原の夜間救急で小児科の先生が

不在で慣れない先生に10回点滴の針刺されて、

こらえていたのですが 7回目から大泣きしました。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:58
まあくんさん

なんとか開放に向かってます。

もうすぐ抜糸です。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:59
バック さん

麻酔の先生も指導を受けながら背中に

カテーテル刺してました。

指導時の恐怖の言葉に失神寸前!!
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 19:01
ぱるえ さん

ありがとうございます。

手術から9日めでようやくパソコンに向かう気力が

出てきました。

まだゆっくりしか歩けないですがぼちぼちとやっていきます。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 19:04
まるとさん!!

大丈夫ですか!?

たくさん休んで早く良くなってください☆
Posted by あー at 2008年07月19日 19:44
あー さん

無理したら夏かぜひきました。

抜糸して3連休でかぜ治してま~す。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年07月20日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点滴
    コメント(14)