2008年07月08日

手術後


痛いですって (>_<)



  • LINEで送る


Posted by まると at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
痛い、、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください!
早く良くなるように祈っています!
Posted by ぺり妻 at 2008年07月08日 21:12
コメントでもうしわけないのですが・・・・
お見舞いもうしあげます。
大丈夫ですか??心は早く元気になりますように♪
そうすれば体もすぐに追いつきますよねっ
Posted by うなこ at 2008年07月13日 23:40
ぺり妻 さん

痛みは徐々に薄くなってますが、キズは疼くし

抜糸の恐怖が・・・

男は痛みに弱いそうですね。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:41
うなこ さん

ようやくパソコンに向かう気力が出て

無理して会社に出勤しました。

気力で頑張ります。
Posted by まるとまると at 2008年07月16日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術後
    コメント(4)