2008年06月23日

蒲田まで

乗換え三回です。(>_<)

  • LINEで送る


Posted by まると at 13:30│Comments(4)
この記事へのコメント
蒲田まで1駅です(^^)私。
welcome to kamata!
Posted by ことぶきことぶき at 2008年06月23日 14:04
ことぶき さん

蒲田で道を訪ねたら親切に教えていただきました。

いいところですね。

目的の場所は蒲田から1駅の蓮沼でしたよ。

でも、ことぶきさんは多摩川愛好連合会長なので

1本路線が違う方の東急ですかね?
Posted by まるとまると at 2008年06月24日 20:46
こんにちは♪
ジャージ姿でも歩けそうな街・蒲田です(^-^)
蓮沼は東急池上線ですね♪
私は隣のホームから出る東急多摩川線です☆
ちなみに、蓮沼駅も蒲田駅も徒歩圏内ですよ~(*^_^*)
Posted by ことぶきことぶき at 2008年06月25日 12:50
ことぶきさん

やはりそちらの方の1駅でしたね。

地図で見るとこちらまで直線で7キロ。

神奈川と東京ですがメチャ近いですね。 

今後ともよろしくお願いします。  V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年06月25日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲田まで
    コメント(4)