2008年06月19日

父親参観日

父親参観日

どっちもクルコング作です。

右が先月、母の日に幼稚園から持ってきたママの絵。

左が今回もらった、パパの絵。

ん~ 差があるな~

でも今回はクレヨンから絵の具にバージョンアップして

他の子も同じ感じでした。

髪の毛もじゃもじゃが特長なんだって 。 (~_~;)



  • LINEで送る


Posted by まると at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
クレヨンから絵の具にバージョンアップかぁ☆
クルコングはほんとにお絵書き好きだし、上手だもんねっ!!
確かにパパのモジャヘアーの雰囲気がでてるかもっ(*^∇^*)あははっ♪
Posted by ねね☆ at 2008年06月20日 00:56
クルちゃん 絵が上手ですねっ^^♪
まるとさんはカワイイ系なんだぁ~☆

懐かしいなぁ~ 父の日の絵…
うちのダンナはリボン柄のシャツで描かれてたっけ^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年06月20日 16:17
ねねさん

絵の裏に「かみのけがすき」 って先生の字で

書いてあるけど、クルは絶対 「もじゃもじゃあたま」 って

言ったと思う。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年06月21日 20:51
ぱるえ さん

くるは絵描きが大好きです。

お兄ちゃんは人の絵が苦手で抽象的な絵ばかり

書いてました。

同じ兄弟でも違うものですね。
Posted by まるとまると at 2008年06月21日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親参観日
    コメント(4)