2008年06月09日

まて~

まて~

家まできょうそう。 よーいドン!


まて~

この日はプチ帰省で、近くの川へ散歩。
雲が高く感じます。

ウマイ空気で深呼吸。 face02
クルはキティーちゃんの笛を思いっきり吹いてました。 (^ー^)

  • LINEで送る


Posted by まると at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント
クルちゃんが走っているあの景色・・・
どこかで見たことあります。

絶対行ったことある気がするけど、
思い出せません。。

温泉郷の近くでしたっけ?
Posted by あー at 2008年06月11日 08:21
こけしの橋がありますね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年06月12日 10:19
あーさん

Oh!紙…!!! さんが書いてるように仙南の蔵王の

ふもとの大道芸や仮装盆踊りのある温泉郷の

こけし橋のところですよ~

http://www.togatta.com/
Posted by まるとまると at 2008年06月12日 22:00
Oh!紙…!!! さん

ピンぽーん!! 正解です。
Posted by まるとまると at 2008年06月12日 22:01
あ~~!!!

あそこですか!

どーりで見たことあると思ったんですよ~
スッキリしました☆
Posted by あー at 2008年06月18日 19:21
あー さん

スッキリしましたね。
Posted by まるとまると at 2008年06月19日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まて~
    コメント(6)