2008年06月02日

なんじゃこりゃ~

右が多摩川鉄橋、左が二子橋です。
なんじゃこりゃ~


電車から見るときと雰囲気が変わりますね。
http://tosi.da-te.jp/e78762.html



なにか 来たぞ~
なんじゃこりゃ~

行っちゃった~

なんじゃこりゃ~なんじゃこりゃ~




正体はペットボトルイカダチャリ?でした。 (爆)

なんじゃこりゃ~

  • LINEで送る


Posted by まると at 18:24│Comments(8)
この記事へのコメント
わっ これは水の上を走ってる感覚でしょうか??
おもしろそうですね、違う見方ができそうです♪
そちらでも皆さん楽しく過ごされているようですねっ
Posted by うなこ at 2008年06月02日 19:48
こんばんは♪

何やら面白いことをやってますネ♪

川の水は冷たいので、ライフジャケットは使った方がいいですヨ^^
Posted by バック at 2008年06月02日 23:15
うなこ さん

本人は一生懸命こいでいましたが

走っているというよりは流されていました。 (笑)
Posted by まるとまると at 2008年06月03日 21:31
バックさん

劇団のコマーシャルのパフォーマンスでしたよ。
Posted by まるとまると at 2008年06月03日 21:35
これは面白そう!!
沈まない自転車って良いですね(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年06月03日 23:21
なんか楽しそうですねw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年06月04日 20:05
ぺりどっと さん

ハンドルも効かないって言ってました。

流されているだけかも (笑)
Posted by まるとまると at 2008年06月04日 23:40
Oh!紙…!!! さん

劇団のコマーシャルでしたが本人たちも

ほんとに楽しんでいる様子でした。
Posted by まるとまると at 2008年06月04日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ~
    コメント(8)