2008年06月01日

やっぱりツンツン

やっぱりツンツン

おやおやお客さんだ。



やっぱりツンツン

こんにちわ



やっぱりツンツン

やっぱりツンツンしてみるんですね。



やっぱりツンツン

あ~れ~ (@_@)

  • LINEで送る


Posted by まると at 07:58│Comments(10)
この記事へのコメント
このお客さん ツンツンしがいがあるから☆
パフォーマンスが楽しいよね~^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年06月01日 08:37
ヤクルトの保育室の子供達はダンゴちゃん大好き!
お散歩で見つけるとすぐつんつんするそうです♪
うちの娘も手にのっけてくることがありました(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2008年06月01日 10:40
大人になってもつんつんしたくなりますよね(笑
家もよくやってますよ~♪
クルちゃんの視線がいいなぁw
Posted by ぺりどっと at 2008年06月01日 11:33
つんつんしちゃいますよねw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年06月01日 13:28
ぱるえさん

ほんと人気者ですよね ♪
Posted by まるとまると at 2008年06月01日 19:07
うなこ さん

やっぱりまるこちゃんも好きなんですね。 (笑)
Posted by まるとまると at 2008年06月01日 19:09
ぺりどっと さん

わかります。大人になっても楽しいですよね。

でもダンゴは決死の防御体制なんでしょうね。(笑)
Posted by まるとまると at 2008年06月01日 19:11
Oh!紙…!!! さん

しちゃいます。しちゃいます。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年06月01日 19:12
クルちゃんかわいい☆

写真だけなのに、クルちゃんの声が聞こえてきそう♪

ダンゴムシなつかしい
Posted by あー at 2008年06月07日 11:31
あー さん

クルの声はふだんは少しビブラートが入ってますが

ダダするとものすごい声になります。

赤ちゃんのころはベビー怪獣クルコングと言われて

ました。

http://kuu.da-te.jp/d2006-10.html


ダンゴムシ、オモシロイですよね。
Posted by まるとまると at 2008年06月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりツンツン
    コメント(10)