2008年05月23日

リベンジ

リベンジ

クルコングの遠足tigerの前日に作った、てるてるぼうず君。

かおはクルコング作です。 拍手

その日は台風が来て延期に。 涙

さあ明日は taq の運動会。

こんどこそ、お前の力を見せてくれ!!


  • LINEで送る


Posted by まると at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ファイトだ!!   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 20:38
プリーズ☆加川 さん

さっきいやな天気予報を見てしまいました。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年05月23日 21:26
こんばんは♪

4月までは木・金がお天気悪かったのですが、
だんだんずれてしまいましたネ^^
Posted by バック at 2008年05月24日 00:24
バック さん

そういえば最近、土日の天気が冴えませんね。

今日も雨だし。 (>_<)
Posted by まると at 2008年05月25日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(4)