2008年05月18日

大道芸まつり

大道芸まつり
遠刈田じゃないよ~~
「ポレポレタウン第2回大道芸まつり」に行ってきました。
・桜小路富士丸(似顔絵エンターティメント)
・クラウン・ヒロ(パントマイム)
・東京マッド(マジック、火吹き)
・中国雑技(足長一輪車・ジャグリング)
・スペック(足長)



大道芸まつり
似顔絵を見て、火吹きを見て雑技団を
座って見ることにして、待っている間です。



大道芸まつり
一輪車の高いやつに乗りました。
スゴイスゴイ。







大道芸まつり

片足で乗るだけでもすごいのに、
バランスをとりながらボールをけって
頭にのせていきます。





大道芸まつり

5個は失敗したけど、6個成功しました。







大道芸まつり

ジャグリングです。







大道芸まつり


そのころには、見物客がこんな感じでした。

  • LINEで送る


Posted by まると at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
大道芸ほんとにみんなスゴイよねっ!!
大人も子供もみんなたのしめるし(o^-^o)

今年もまた遠刈田の大道芸フェス行こーっと♪
クルコングのピエロ姿はもう見れないかなぁ?
Posted by ねね☆ at 2008年05月19日 00:03
ねね☆さん

こんなに人が多かったけど、大道芸見物慣れしてる

クルコング一家は、お目当ての雑技団は前の方で

座ってみれたよ。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年05月19日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸まつり
    コメント(2)