2008年05月18日

外でお弁当

外でお弁当



















静かな公園へ移動しました。




外でお弁当

弁当を食べてると


外でお弁当
ぼくにもチョウダイとハトが

でもエサはあげちゃいけないと書いてある



外でお弁当


たべたあとは 運動 運動

  • LINEで送る


Posted by まると at 11:21│Comments(10)
この記事へのコメント
いいな~~タッコング。

いろいろな場所行って、みんなと友達になれよ~~。

峯ちゃん校長も応援してたぞ~~~。
Posted by フォレスタ at 2008年05月18日 14:25
お外でお弁当って気分がいいよね♪
ポカポカの日差しも気持ちいいしっ!!
Posted by ねね☆ at 2008年05月18日 15:51
フォレスタ さん

「峯ちゃん校長」とお知り合いでしたか?

お会いしたら、冬休みまたよろしくお願いします

と伝えてください。 m(_"_)m
Posted by まるとまると at 2008年05月18日 16:04
ねね☆ さん

クルコングも外でお弁当大好きだって。

ママが調子悪いんで子守がてら散歩でした。

ママは大丈夫だよ。
Posted by まるとまると at 2008年05月18日 16:07
ハトだぁ~♪   楽しそうですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月19日 01:48
峯ちゃん校長は今、本来の仕事で忙しそうです。

冬の道具の選定など、大変でしょうが、夏にしっかりと選んでおかないとシーズン近くに大変ですね。

6月5日からはスキーの展示会が始まりますので時間があったらご覧になっておくのもいいかもしれませんね。

それとも、もう注文始まったかな?
Posted by フォレスタ at 2008年05月19日 17:32
プリーズ☆加川さん

ハトに少しだけエサをやっちゃいました。♪
Posted by まるとまると at 2008年05月19日 19:28
フォレスタ さん

いつもシーズンまじかにあたふたする方で~す。

また情報あったら教えてくださいね。
Posted by まるとまると at 2008年05月19日 19:33
こんばんは♪

晴れた日に、外でお弁当♪いいですね^^
仲良し兄妹♪ 私の小さかった頃を思い出します♪
Posted by YueYue at 2008年05月20日 22:21
Yue さん

ケンカもするけど仲井いいよ。 ♪
Yue さんもお兄ちゃんいるんですね
Posted by まると at 2008年05月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外でお弁当
    コメント(10)