2008年03月06日

バージョンアップ

バージョンアップ

カーテンと電気がつきました。 花火

  • LINEで送る


Posted by まると at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵な蛍光灯ですね^^部屋も明るくなり
後はご家族を待つばかりですね♪(*^^)v
Posted by あきちゃん at 2008年03月06日 22:29
おはようございます♪

一気に部屋らしくなりましたネ♪

これから家具が入り、家族が住む^^
新生活を楽しんでください♪
Posted by バック at 2008年03月07日 07:54
あきちゃんさん
昨日クルの幼稚園の手続きに来たので
昨夜初めてみんなで寝ました。
布団一つに4人はきつかった。
手配してた 布団が 今日届きました。 (^_^X)

バックさん
蛍光灯死ぬ思いで取り付けました。
(イスも無いので、DVDプレーヤーに工具箱
スピーカー、フロイスを重ねて)
Posted by まるとまると at 2008年03月08日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンアップ
    コメント(3)