2008年02月23日

TAC杯宮城蔵王スキー大会

TAC杯宮城蔵王スキー大会今日もtaqはスキー大会
スキー場に6:50集合
クルコングは朝眠くてダダしました。
スキー場についてそりとかまくらでご機嫌に
(*^o^)/\(^-^*)




  • LINEで送る


Posted by まると at 07:32│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます♪
いいな~、スキーもボードもしばらくやってません^^;
朝だけ辛いんですが、雪を見ると綺麗さに目が覚めます。。
Posted by PEリDOット at 2008年02月23日 08:54
私は、小倉マーガリン派ですね!

そり&かまくらで子供的は確実にテンション上げ上げですよ!
Posted by kame at 2008年02月23日 10:15
PEリDOット さん

今日はときおり日差しのさす、まずまずの
スキー日和と思ったてら、2回目開始そうそうの
1時ころスキー役員さんが「風向きが変わった」と
言った2分後くらいから吹雪、猛烈な吹雪に
なっちゃいましたよ。


KAMEさん

このパンは親の会で配られたもの。
小倉マーガリンもありましたよ。
Posted by まると at 2008年02月23日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAC杯宮城蔵王スキー大会
    コメント(3)