2008年02月21日

また買っちゃった

また買っちゃった

マシーンが不安定になったのでマザーボードを交換した。
(BIOSTARからASUSのP5GZ-MXに)
今日届いて、今日換装完。
こういうのすぐやらないと気が済まない。
今のところ順調です。
またkuuに怒られそう。 (~_~;)

  • LINEで送る


Posted by まると at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
おおおっ♪    わかるなぁ♪   男 ゴコロですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 08:32
プリーズ☆加川さん

頼んだら待ち遠しいし、届いたらすぐ着手しないとネ♪♪
Posted by まると at 2008年02月22日 04:40
こんにちは♪

そろそろCore2Duoを使いたいのですが・・・
なかなか買いに行くヒマがありません。
買っても換装する時間もないかも^^
Posted by バック at 2008年02月23日 09:54
すごいー♪自分でやってしまうんですねっ
そういえば前にkuuさんがブログで書いてました、思い出した!
子供たちパパに尊敬のまなざしでしょうね♪
Posted by うなこ at 2008年02月23日 18:01
バック さん

Core2Duoにしたら早いと言うより、待ちが無くなる
かんじで,GOODです ♪
でもマザーボード、ケチったしBIOSいじってたら
別の品番のに変わって戻せず不安定に。 (x_x)
高級品じゃ無いけどASUSのボードに換装しました。 
(しかもオークションで購入)


うなこ さん

たぶんアイロンビーズより簡単ですよ。
プラモデル作れる人なら、部品合うの揃えたら出来たも
同然。
面倒なのはスイッチやランプとの配線を間違わないように
するくらいです。
Posted by まると at 2008年02月23日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買っちゃった
    コメント(5)