2008年02月10日

脱出不可能

脱出不可能今年は雪少ないね。
温暖化の影響かな?
と言ってたら昨夜大雪に。(*^o^*)
taqをスキークラブに送った時、上の雪かきしてない駐車場に。
taqと「はまりそうだな〜
でもいっちゃえ〜。」
案の定はまった。
taqに押してもらったが脱出できず。
昨日クルコングに買ってあげたそりでタイヤの前後を掘ったりタイヤの下に雑誌を挟んだりしてたがタイヤが空回りしてなかなか動かない。
20分位でなんとか出れた。(*^o^)/\(^-^*)
でも押してくれる人が誰もいなかったのは寂しかった。
これも時代なのかな。

  • LINEで送る


Posted by まると at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱出不可能
    コメント(0)