2008年02月09日

おうまさん

おうまさん生協のあそびばで子守りです。
みんなでスーパーまわるとかってに好きなものカゴに入れるので破産するとkuuだけ買い物です。

  • LINEで送る


Posted by まると at 18:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ジャスコの近くに住んでた時は

買い物しないのに、遊びに行ってたな?
Posted by kame at 2008年02月09日 20:05
フフフ(^_^;)やっぱり、おねだりされると買わずにはいられなくなっちゃうもんね…。 ママだけでお買い物が正解っ!!破産しちゃうもんね( ̄ω ̄)
Posted by ねね☆ at 2008年02月09日 21:38
kame さん

ちょっとした公園状態ですね。
あったかいし。  V(^0^)


ねねさん

じつはパパもカゴにどんどん入れるので
子守役なんですよ  ヽ(´▽`)/
Posted by まると at 2008年02月09日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうまさん
    コメント(3)