2008年01月26日

ヨコハマ 2008/1/25 15:00

ヨコハマ 2008/1/25 15:00

キレイな青空です。








ヨコハマ 2008/1/25 15:00

船が出航しました。(小さくてみにくいですが)




ヨコハマ 2008/1/25 15:00

国立会議場









ヨコハマ 2008/1/25 15:00

船乗り場






ヨコハマ 2008/1/25 15:00

晴れてたけど氷がはってました。

  • LINEで送る


Posted by まると at 09:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ヨコハマ行きたい!
と思っていたところでした♪

昨日のヨコハマも
寒かったのですね。

きれいな青空♪
ありがとうございます♪
Posted by ゆえ at 2008年01月26日 10:39
仙台とはまた違った街並みですね!
氷が張るほど・・ けっこう寒い日だったんですね。
Posted by うなこ at 2008年01月26日 14:02
ゆえさん

天気が良いと天空模様を思い出して、つい撮影したくなります。
大体は仕事中ですが (^^ゞ


うなこさん

寒かったよ~ 腰も痛かったし。
ヨコハマは今年二回目ですが、仙台よりも海を身近に感じますね。
Posted by まるとまると at 2008年01月26日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨコハマ 2008/1/25 15:00
    コメント(3)