2008年01月17日

くすりだー

くすりだー
お正月から咳と痰が止まらない。ということで、とうとう病院へ行ったら、吸入をして、うがい薬と飲み薬をたっぷり頂きました。
今度は早めに行こうと反省。 (~_~;)


  • LINEで送る


Posted by まると at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。まさ子ですヾ(・∀・。)ノ
もう良くなりましたか??寒い日が続いてますのでお体に気をつけてくださいね!!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ&だてまさ子「だてBLOGスタッフ」  シゲザネ&だてまさ子 at 2008年01月20日 22:41
まさ子さん

ありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました。 m(_"_)m
Posted by まるとまると at 2008年01月21日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くすりだー
    コメント(2)