2008年01月11日

吹き出物

吹き出物

額に吹き出物ができたので、
薬局にGO
買った薬がこれ。

やっぱり小林製薬。
ネーミングがスゴイ。


・お腹のはりに「ガスピタン」
・耳鳴りに「ナリピタン」
・わきの匂いに「ワキガード」
・熱に「熱さまシート」
・お肌の手入れ「ケシミン」

今度の新作のCMが楽しみです。


  • LINEで送る


Posted by まると at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。まいです

確かにネーミングおもしろいですね。
吹き出物治療のフキディアって商品は
聞いたことなかったです
吹き出物が出た時はこれ買おうかな。
覚えやすくていい名前だと思いました
また来ます
Posted by 麻衣(ムダ毛格闘中) at 2009年05月01日 16:20
麻衣さん

こんにちわ

名前だけでなく、吹き出物、塗って1日くらいで

乾燥して治りました。
Posted by まるとまると at 2009年05月06日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹き出物
    コメント(2)