2012年11月07日

PLEO君退院

PLEO君退院


















詳しく診てもらった結果、クランクシャフトセンサーとメーター裏の基板交換で
3万円弱との連絡がありました。
修理続行を伝えました。
5日後、修理完了したということで引き取りに行くと「メーターも交換しました
が料金は連絡したのにあわせました」とのこと。
明細をみると、メーター基板とメーター交換、エアフローセンサー清掃のみだった
ので「クランクシャフトセンサーは交換したんですか」と質問すると「交換して
ますが料金をあわせるため記載してません」とのこと。face13

とりあえず、最初の「25万円かかるかも」の10分の1ですみました。
走ってみて当たり前ですがメーターの走行距離が3KMになってました。
新車気分で快調です。


  • LINEで送る


Posted by まると at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PLEO君退院
    コメント(0)