2012年01月02日

ファイアー

もちを焼いてたらレンジから炎が。 face08

ファイアー


膨らんだ部分と表面が真っ黒こげ。 大泣き


でもスプーンで削ったら何とかなりそう。


ファイアー

いそべもちにして食べました。 親指


  • LINEで送る


Posted by まると at 18:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おっと危ない。
あら、中は大丈夫なのね。
削ってみて よかったね。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年01月03日 11:27
ティンバーランドさん

また見に来てください。
Posted by まると at 2012年01月03日 17:00
ガミガミ母さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
火を扱うとき、はなれちゃだめですね。
Posted by まると at 2012年01月03日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアー
    コメント(3)