2010年10月27日

中学校以来

山下公園に行ってきました。

中学校以来

前は修学旅行のバスでしたが、今日は電車で日本大通駅から行きました。

中学校以来

マリンタワーもそのままです。

中学校以来


氷川丸、昔は無かった、横浜ベイブリッジ 、みなとみらい21も見えます。

中学校以来中学校以来中学校以来中学校以来中学校以来中学校以来

まさか、ここの真後ろのビルにうん十年の時を経て、出張に来るとは思いませんでした。
ここに来る前、駅の中などに警察官が多いなと思ってましたが、岐阜県警、福島県警のロゴの方たちが見回ってます。街中では山形県警のパトカーや護送車のような車も見ました。もうじきAPECなので集まっているとのこと。宮城県警は見なかったなあ。
今日の出張は安全保障輸出管理の説明会参加だったんだけど、別の会議室のマイクの音が混線してこちらのスピーカーから流れるというハプニングがありました。すでに始まって30分くらい過ぎたころ「それでは時間なので・・・・なんとか先生は国会議員を2期務め・・・・・それでは先生お願いします。」って雑音が多かったけど内容は充分聞き取れました。これってまずいよね。





  • LINEで送る


Posted by まると at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
宮城県警の人、この時、盗撮して捕まったんじゃ無かったけかな~?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月10日 19:26
そうそう!宮城県警の人つかまっちゃってた。。。

別な意味で宮城県民にAPECがニュースでしたよ!
Posted by うなこ at 2010年11月23日 22:27
きゃっぽり~にょ おおかみ さん

返事大変遅くなりすみません。
警察官が捕まるなんて、なにしに行ったんだか
わかりませんね。
Posted by まると at 2010年11月24日 18:36
うなこ さん

そうなんですか?
こっちではあまり報道してなかったようです。
せっかく応援に来てくれたので配慮してるんでしょうか。
Posted by まると at 2010年11月24日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校以来
    コメント(4)