2009年10月28日

新型インフルで


とうとう新型インフルエンザで、クルコングの幼稚園のクラスが学級閉鎖になりました。(>_<)

今日から、週末まで休みです。 不謹慎ですが、うらやましい!!

新型インフルで


本人は、元気です。 V(^0^)


  • LINEで送る


Posted by まると at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
新型インフル、怖いですね~。
我が家の近くも、小・中学校学級閉鎖。
さらにその関係で中学校の文化祭延期です。
幼稚園は、先週1週間お休みでした。

目に見えないから、よけい心配ですよね。
うがい手洗いをして予防しましょうネ!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月28日 22:42
ガミガミ母さん

コメントありがとうございます。

ガミガミ母さん の近くでも、はやってるんですね。

これからが本番ということなので心配です。
Posted by まるとまると at 2009年10月29日 06:12
とうとう来ましたかー!!
今から、気をつけないとほんとにヤバイですね!ワクチン早く皆に回ればいいのにね!!姪の小学校では、子供達の間で、どこどこの何丁目の大学生が新型らしいから、その近くは通らないように・・・とか、色んな話が出たりしています!
口裂け女伝説のように・・・(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月29日 17:28
近所には、5月の段階で来てたんですが

http://tosi.da-te.jp/e176674.html

娘の学級閉鎖まで6カ月かかった事になります。

死亡例などあって恐いですね。
Posted by まるとまると at 2009年10月29日 18:40
うちの周りでも、学級閉鎖などやってる所なんかあって

確実に広がってる感じですね。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月30日 19:09
Oh!紙…!!! さん

木枯らしの吹く季節到来ですもんね。

免疫力アップのため、良く食べて、良く寝るのが 一番だと

思います。
Posted by まるとまると at 2009年11月03日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型インフルで
    コメント(6)