2009年09月04日

釣果あり


taqが夏休みの工作で作ったペットボトル製のしかけ

池にセットしたら予想外に小さい魚5匹と、金魚1匹がかかってました。


釣果あり



  • LINEで送る


Posted by まると at 09:15│Comments(6)
この記事へのコメント
意外と釣果がありましたね。

でも、池に金魚ですか!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月05日 20:42
ワイルド金魚だ(笑)

以前息子に、どじょう用のドウを買ってあげたんですが

5~6回使って流されちゃいました(笑)


杉の葉っぱを入れておくと、沼エビも獲れると思いますよ。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月06日 07:23
ろうどキングおがわ さん

手作りでも捕れたのでびっくりしました。 ♪
Posted by まると at 2009年09月08日 05:21
Oh!紙…!!!さん

こういうしかけ 「ドウ」 というんですね。φ(.. )

沼エビも捕れたら子供たちテンションあがるだろうな。 ♪
Posted by まると at 2009年09月08日 05:33
池で、金魚ですか??
すごい!!
たのしそうですよねー!!夏?の思い出ですね(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月11日 17:07
まめまめさん

金魚も野生に近いせいか浮いてる金魚のエサを食べる時

素早くゲットするとすぐに潜ります。
Posted by まるとまると at 2009年09月11日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果あり
    コメント(6)