2009年08月02日

那須高原パーキング


那須高原パーキング

上り側でクマさんカステラを見つけました。









那須高原パーキング


8くま300円、15くま500円と書いてありました。(*^^*)



ありゃりゃ那須過ぎた途端渋滞にはまりました。

5月連休の時よりヒドイかも。(>_<)

高速道路の1000円の影響ですね。






  • LINEで送る


Posted by まると at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
カステラですか~?
超かわいい~(^^♪
これ、食べるの?
頭からガブリといきましょう。

渋滞たいへんですね、お気をつけて。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月02日 17:40
単位はクマなんですね(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月03日 12:32
ガミガミ母さん

クマさんカステラ、かわいくて、人気でした。

渋滞はその後も続き結局1.5時間ほど遅れました。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2009年08月03日 21:51
Oh!紙…!!! さん

そうなんです。

堂々と書いてありました。 ♪
Posted by まるとまると at 2009年08月03日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原パーキング
    コメント(4)