2009年06月23日

メロン


最近の楽しみは週末家族でプールに行くこと。

近くの市民プールですが、この日はちょっと余裕があったので

施設内のレストランで夕食を食べた。

まったりしてるとなんだかリゾート気分に。 (^-^)

で二人とも食後に懐かしいメロンアイスを食べました。

メロン

メロン

メロン


昔のはもうちょっとふたの口が小さかったような気がしました。



  • LINEで送る


Posted by まると at 19:34│Comments(6)
この記事へのコメント
これは、懐かしい感じですね。
確かに、蓋は小さかったです。

素敵なリゾート気分ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月23日 21:15
このアイス一時期、全然見かけなくなったんですが

最近いろんな所で見かけます。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月24日 08:32
この入れ物をお弁当に活用しようと思ってます♪
かわいくって家で食べた時に洗ってとっておいてますよー

クルちゃんもお姉さん顔になりましたね~
だてブログっ子たちの成長が最近の楽しみです♪
Posted by うなこ at 2009年06月24日 22:13
ろうどキングおがわ さん

やはり蓋が小さく感じたのは間違いではなかったんですね。

昭和の雰囲気のレストランですよ。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2009年06月27日 12:47
Oh!紙…!!! さん

いつの時代にも子供たちに人気ですよね。 ♪
Posted by まるとまると at 2009年06月27日 12:48
うなこ さん

お弁当に使うの良いアイディアですね。

うちもまねっこしようと思ったけど、お風呂で遊んじゃいました。 (~_~;)
Posted by まるとまると at 2009年06月27日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロン
    コメント(6)