2009年06月01日

吉野家?

吉野家といえばオレンジのカウンター席のイメージですが

昨日初めて入ったところは、あれ?ここ吉野家と

思うくらい雰囲気が違ってました。

吉野家? 吉野家?


吉野家のホームページ見たら、「テーブル店、増えてます!! 」だって。

それにしても、taq はちょっと前にサンドイッチ食べたばかりで、「牛丼特盛り」を

父と母の反対を押し切って注文。

残すと思いきや完食。 ( °O °;)

さらにクルも「うな丼定食」のウナギだけ完食。 (~_~;)

ママはウナギを食べられず、うな丼風味ゴハンとなりました。

(牛皿追加しましたけど・・・・・)







  • LINEで送る


Posted by まると at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの娘もうな丼のうなぎだけ食い やります。。。
そして汁だけ丼が私へ~っておんなじパターン!
残しちゃえば?って言う人もいますけどお米モッタイナイ~
吉野家なら牛皿という手がありますね♪
Posted by うなこ at 2009年06月01日 23:18
うなこ さん

まるこちゃんも「ゼイタク食い」やられますか?

大人はまねできませーん。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2009年06月02日 19:02
お寿司やさんでもネタだけ~~
ほんとに私ご飯ばっかり!って時ありますよ。
taqくん これから成長期なんでもりもり食べるんでしょうね!
Posted by うなこうなこ at 2009年06月05日 23:29
うなこ さん

お寿司のネタだけも厳しいですね 。

クル今度も天丼上だけやってましたが

ナスとピーマンは苦手だったようで残ってました。

メインのエビは2本完食 。(x_x)
Posted by まると at 2009年06月08日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野家?
    コメント(4)