2009年04月11日

横浜ジャグバンドフェスティバル

2009年横浜ジャグバンドフェスティバルVol.8 に

行ってきました。

横浜ジャグバンドフェスティバル

今回は、なんとタッコングも Kechon Kechon Jug Band さんに

まぜて頂き、後半2曲演奏しました。 親指


天気が良かったので横浜に行く途中、少し遠回りしてシーバスに乗り、

バケツかついで観光してきました。



横浜ジャグバンドフェスティバル

横浜ジャグバンドフェスティバル

横浜ジャグバンドフェスティバル



  • LINEで送る


Posted by まると at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね~
面白そうな楽器でやるバンドみたいですね
楽器は何だったんですか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月12日 19:24
Oh!紙…!!! さん

タッコングは、バケツベースで参加しました。

Kechon Kechon Jug Band のメンバーは
けちょんさんは、WashBoard (洗濯板)
まったかさんは、バンジョー
たくさんは、ハーモニカ
たかさんは、マンドリン
です。
Posted by まるとまると at 2009年04月13日 23:34
おつかれさまでした。おとうさんいつもありがとです!
MIXIの自分の日記に、ほんの少しだけ出会いからのエピソードを
書きました。ちょっといい話みたい。同じ名前で出ています。
また共演できるの楽しみにしていますよ。
今度は家族で出ちゃう!?
そのときは是非ハモニカで!!!
Posted by kkjbたく at 2009年04月14日 01:14
kkjbたく さん

お世話になりました。
みなさんのご好意に甘えて参加させましたが
ハラハラして見てました。
こんなスバラシイ機会をいただいて
本人はまた調子にのってしまいそうです。 (~_~;)
ありがとうございました。
Posted by まるとまると at 2009年04月15日 04:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜ジャグバンドフェスティバル
    コメント(4)