2009年02月16日

レンゲが


長崎ちゃんぽんをたのんだら

レンゲが

レンゲがデカイ !!

口に入らないレンゲは大人になって初めてかも。

ナベを分けるレンゲに近いです。

ここは長崎ちゃんぽんのチェーン店「リンガーハット 」。

レンゲが




  • LINEで送る


Posted by まると at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
これ チャーハンのれんげだったら 大変ですね^^
Posted by 幸吉 at 2009年02月20日 18:11
幸吉 さん

サイドメニューにミニチャーハンもありました。

私は頼みませんでしたが、レンゲ共用かもしれません。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2009年02月21日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンゲが
    コメント(2)