2009年02月11日

拒否されず


近くの市民ミュージアムに行くと何やらかわいい物体が。

拒否されず

案内を見ると、なんと太陽の塔の作者で「芸術は爆発だ!」の

岡本太郎さんの「坐ることを拒否する椅子」でした。

説明には 「やさしく お座りください」 と書かれている。

拒否されず

坐れた。 意外に座り心地が良かったのはなぜだろう。 (^○^)



  • LINEで送る


Posted by まると at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
牙みたいな椅子 痛そうです^^
Posted by 幸吉 at 2009年02月20日 18:12
幸吉 さん

黒いやつですね。

私もそうかと思って最初に座りましたが

意外でした。 (^^ゞ
Posted by まるとまると at 2009年02月21日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拒否されず
    コメント(2)