2008年12月12日

ヤクルト隊集合!!


今日はヤクルトレディ 大集合だ!!

ヤクルト隊集合!!


たぶん、うどんを仕入れているんだと思う。 (^-^)

ヤクルト隊集合!!


こっちにも本隊から離れて3~4台います。

ヤクルト隊集合!!


うなこさんも来てるかな?






  • LINEで送る


Posted by まると at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
!!!! ビックリ !!!!

すごいですねっ こんなにヤクルトバイクあるの 見たことないですよ
私のバイクはちょっとサイズ大きいジャイロです〜
客観的に見たら笑えます(^-^ゞ
Posted by うなこ at 2008年12月12日 21:51
うなこ さん

この景色を見て真っ先にうなこさんのブログの

うどんを思い浮かべました。

リンクを貼らせていただきました。 m(_"_)m
Posted by まると at 2008年12月13日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤクルト隊集合!!
    コメント(2)