2008年08月06日

納豆好き?

アマゾン展の帰りにカウンターのラーメン屋さんへ

こういう足付きグラスでテンションアップしてます。


納豆好き?


注文したあと店内を見ると妙に納豆メニューが多い。

納豆好き? 納豆好き?


ネギ納豆冷し中華だって! 気になるなあ。

でも頼んだのは納豆なしのワンタン麺。クルが最近ワンタンにはまってます。

納豆好き?


丼についたネギを 「オンプだ! オンプだ! 」と喜んでました。 あはは ♪ ♪

納豆好き?



  • LINEで送る


Posted by まると at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
納豆冷やし中華ってすごいメニューですね!!

気にはなるけど違うものを注文してしまう・・・
分かります(笑)
Posted by だてまさ子 at 2008年08月27日 12:27
だてまさ子 さん

やっぱりわかります? ♪

会社の仲間とボーリングで一番負けた人が

カレーハウスCoCo壱番の納豆カレーという

罰ゲームがありました。 (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年08月27日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆好き?
    コメント(2)