2008年07月29日

夏休みのなぞ

「どうして会社に行くんですか?」とマイクを向けられた。


夏休みのなぞ


マイクといってもソフトのボールが飛び出すおもちゃですが。


夏休みのなぞ


クルは初めての夏休み ♪

だから、毎日のように「明日、幼稚園ある ? 」 って聞いては

ママに 「夏休みだから、お休みなんだよ」 と言われてる。

不思議な感じなんだろうね。 (^o^)

そこで「お兄ちゃんと自分は休みなのに、休みでない人が

いるな?」と思ったみたいです。 ♪♪











  • LINEで送る


Posted by まると at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの娘は夏休みも土日以外は幼稚園でーす。
もちろん私も会社・・・ 「夏休みなのに休みでないの?」

この疑問に答えるのって なんだか矛盾だらけで悩みます!
クルちゃんも子供なりに 考えて困ったのでしょうね~
Posted by うなこ at 2008年07月29日 23:12
今日(昨日)同じ様な質問されましたw
なんで休みじゃないの?って。
仕事だから・・・答え合わせできないなぁ^^;
Posted by ぺりどっと at 2008年07月30日 00:42
かわいいですね

幼稚園に行ってたほうが楽しいのかな?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年08月05日 01:08
うなこ さん

そうですよね。

小さいなりに考えているんだと思いました。

うなこさんの夏休みは何日かとれそうですか?
Posted by まるとまると at 2008年08月05日 22:54
ぺりどっと さん

やはり不思議なんでしょうね。

ほんと答えに困ります。

「大人だから」じゃ、ブブ~ですよね。
Posted by まるとまると at 2008年08月05日 22:56
Oh!紙…!!! さん

夏休みでも、幼稚園の友達の名前が会話に

でてきます。

楽しいんでしょうね。 ♪
Posted by まるとまると at 2008年08月05日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みのなぞ
    コメント(6)