2009年04月25日

大丈夫かな

多摩川のシンボル的なショッピングセンターから汚水が・・・と

ニュースが流れていました。


大丈夫かな

大丈夫かな


多摩川愛好会としては、残念です。

去年、放流した稚魚たちは無事だろうか?

会長に報告しなければ。 (x_x)ゞ









  • LINEで送る


Posted by まると at 06:17│Comments(4)
この記事へのコメント
漏れてたらしいですね
JRでもこの間汚水駄々流し事件があったばっかりな気がします。

ウグイは、一回海まで下ってから上ってくるんですかね~?
海で爆釣した事がありますよ。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月25日 09:10
Oh!紙…!!! さん

氷山の一角なんでしょうね。

でなければ飲めるくらいにキレイになっても

良いはずです。 (x_x)
Posted by まると at 2009年04月26日 12:16
こんにちは!
このニュース、今知りました!←会長失格…(~-~;)ゞ
奥多摩を流れてる水はあんなに綺麗なのに、
河口付近のうちの前を流れる頃には、
「この辺で釣った魚を食べたら死んじゃうよ」
と言われるくらい汚れてしまってるんですよね。
ホントに今回のニュースは氷山の一角としか思えませんよね(-"-)
Posted by ことぶきことぶき at 2009年04月30日 12:59
会長殿

下流にいくにしたがって、ちょっとづつ汚れて、

飲めない水になっちゃうんですよね。

> 「この辺で釣った魚を食べたら死んじゃうよ」

ってスゴイですね。

愛好会としては「多摩川の水だから飲めるよ」って

言えるようにしないとね。 (^^ゞ
Posted by まると at 2009年04月30日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫かな
    コメント(4)